ホームページにブログ機能を追加しました!

こんにちは!東京相双化計画 メディア隊長のゆうかです。

東京相双化計画のホームページに、いま投稿しているこちらの「ブログ」ページを開設しました!

今まで投稿している活動レポートと何が違うの?という感じがするかもしれませんが、ブログでは、東京相双化計画のメンバーが個人的に「ふくしま12市町村のここに行ってきたよ!」「このお土産美味しかったよ!」などの情報発信を気軽にできる場として活用していきたいなと考えています。

というのもメンバーの皆さん積極的に活動されていて、アカデミー後もそれぞれが自分の関わり方でふくしま12市町村と関わり続けています。そこで「ホームページにこれも載せたい!」という嬉しいアイデアをいただき、開設に至りました〜!

ちなみに今後の活動予定も色々…!

8月は都内でモルック練習会を開催する予定で、いまからわくわくしています。
9月もかえるマラソンがあり、10月のイベントも着々と準備が進んでいて、楽しみがいっぱいです。

このような形で、今後は活動レポートもブログも更新していきますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!

 

ゆうか

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Yukaのアバター Yuka Web・写真担当

ふくしま未来創造アカデミー1期生。
Webサイトの運用を担当しています。
宮城県仙台市出身。祖父母の住んでいる福島が好きで、アカデミーを通して東京相双化計画を考えました。
趣味の写真で、相双の魅力や活動の様子を楽しくお伝えします!

目次